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サッシ屋さんのホームページ集客を成功へと導く街の玄関ドアやさんのサービスについて
こんにちは!
コンサル課です。
今回は、サッシ屋さんのホームページ集客を成功へと導く街の玄関ドアやさんのサービスについてご紹介します!
先日、街の玄関ドアやさんについて、
開発された背景などについて投稿したのでこちらもぜひご覧ください!
ホームページ集客を成功させるサービスについて
JACOFのフランチャイズといえば、
反響率の高いホームページと、
仕組み化されたWeb集客ノウハウをご提供しています。
成功したモデルを元に、
効果のあったポイントのみをご提供しています。
それぞれどのようなサービスなのか説明していきます!
最短15秒で見積もり可能な見積もりシステム搭載
玄関ドア交換を検討中のお客様に、
最短15秒で見積もり依頼ができる、
見積もりシステムが搭載されています。
見積もりシステムというと、、、
自社で構築しようと思うと最低300万円くらいかかります。
さらに、新商品や値段の改定がある度に更新をしないといけないので、
それを外部に頼もうと思うと、
量によっては100万円近くかかることもあります。
自社で更新すると、専任が3人いても1週間以上かかることもあるのでかなりの労力が必要です。
つまり、構築するのにも、更新するのにも費用と労力がかかるのです。
では、JACOFの見積もりシステムは??
費用に関しては、まずこの価格で手に入れることは不可能なレベルで、
なんと、更新の費用は不要で、
全てJACOFが最新のカタログに沿って更新をいたします。
つまり、一切手間がかからず、
費用も抑えることができます!
玄関ドアの色も選択する度に実際の画像も色が変化するのでお客様にとっても、
自分の家に合うドアを想像しやすく、お問い合わせを爆増させます。
さらに商談時にもカタログ不要で、
スマホやタブレットでみていただきながら商談できます!
さらに、あらかじめ費用も記載があるので、
お客様からすれば分かりやすくお問い合わせを爆増させ、
費用がわかっているので、お問い合わせに対して受注率も抜群に良いです!
反響率を高め、アクセスを獲得するメインコンテンツ
お問い合わせを増やすために、
お客様の悩みや不安を解決するコンテンツが必要です。
そこで、JACOFでは、
最初から50種以上のコンテンツをご用意しております!
1コンテンツあたり、約5000〜1万文字と、
かなり重厚に作られています。
ちなみに、これだけの文字量、写真点数だと
外部では1コンテンツ10万円から20万円はかかりますし、
まず、作れないと言われるくらいのものです。
さらにこのコンテンツは毎月JACOFが新規作成、改良をしますので、
加盟しているだけで勝手に増えていきます。
ちなみに、プレオープンから約1年ほどで
既に20万アクセス獲得するなど、
アクセスを増やす役割もございます。
地域アクセスを獲得する加盟店ページ
今回も各加盟店ごとに加盟店ページをご用意しております。
加盟店ページには、見積もり機能、企業情報の他に、
ブログや施工事例、お客様の声が投稿できます。
自社の実績をしっかりと投稿することで、
お問い合わせ率を上げ、
ブログを書くことでアクセスを増加させることができます。
さらにこの加盟店ページですが、
地域名+玄関ドア交換、玄関ドアリフォームなどのキーワードに対して、
上位表示させることが可能です。
実際にテストで作成した加盟店ページは、
すでに1位を獲得しています。
仕組化されたWeb集客ノウハウを教えるコンサル
ホームページは持っただけでは成功ではありません。
正しく運用する必要があります。
とはいえ、いきなり全部自分で勉強してやってくださいでは、かなり大変ですので、
ホームページに詳しい専門のコンサルタントがサポートいたします!
オンラインコンサルの他にも、
ホームページ集客の基礎、初めての方でも記事投稿ができるようになる、投稿研修や、
動画で学ぶことができる、
エキスパートトレーニング、
自社でWeb集客の企画、改善ができるようになるJACOF大学など、
初心者から上級者向けの研修制度が整っています。
他では教えてくれない、
本当のホームページ集客を教えていますので、
誰でもすぐにプロになれます。
ホームページ集客に取り組むなら今すぐです
その他にも細かいサービスはありますが、
今回はメインをご紹介しました。
お問い合わせを獲得できるホームページと、
仕組み化されたホームページ集客ノウハウを提供しておりますが、
こちらは各地域ごとに限定の加盟募集となります。
他社が加盟されるとやめるまでは加盟できません。
さらに、今、玄関ドアリフォームの市場は
ブルーオーシャンですが、
今後他社が力を入れてくる可能性は大いにあります。
Web集客は先にやったほうが有利です。
他社がやり出してからでは遅いです。
つまり、やるなら今すぐ取り組むべきなのです!
Web集客で失敗する原因は2つしかありません。
一つは、Web集客に取り組まないこと。
もう一つは、途中でやめてしまうこと。
つまりやれば必ず成功できます。
さらに、街の玄関ドアやさんは誰でもやれば成功できます。
Webが苦手でも構いません。
必要なのは、
玄関ドアリフォームの市場を活性化させたい、
お客様により良い玄関ドアを提供したい、
良い工事を提供したい、
そういった気持ちです。
JACOFと一緒に、
サッシ業界を盛り上げませんか?
ご興味のある方は、ぜひ資料請求してください!