代表挨拶
現在の国内リフォーム業界は20年前と変わらない問題を抱え続けています。
まずエンドユーサーであるお客様から見たときの「工事価格のばらつき」による不信感や訪問販売業者による強引な営業、契約プロセスまでの説明不足などのオペレーションによる問題、施工不良や管理ミスなどの現場で起きる問題等により多くの消費者は建設業界に何らかの疑問を持っています。
地域工務店はどうでしょうか?
家電量販店や大規模小売店に元請の座を奪われ始め下請けに徹する会社も出てまいりました。
一人のお客様を獲得するためにかける広告単価は年々上がり続け紙面媒体やネット広告では採算が合わない時代になってまいりました。
現場で直接施工を行う施工会社においては元請会社に大幅に単価と人件費を削られ厳しい経営環境を強いられている現状です。
そこで働く職人も「日給月給」で社会保障は一切ありません。一週間雨が続くと生活を脅かされる現状です。
そんな環境で若手の職人が将来に夢を持ち「職人」という職種にプライドを持ってお客様のために働けるでしょうか?
弊社の母体の一つである株式会社シェアテックは千葉県を中心に1都3県で住宅リフォーム事業を展開しております。
同社の新規顧客は、全てインターネットから集客しております。
しかもネット広告を一切使用せずすべて自然検索からお問い合わせを頂いております。
ここに至るまでには様々な試行錯誤がありましたが、さらに大阪で同じ仕組みを使ったネット集客に成功し、住宅リフォームもインターネットビジネスも未経験者が短期間で営業実績を上げることができました。
我々はそれらの実績をもとに、今現在のリフォーム業界を取り巻く問題を解決し、健全で明るい業界再建のために住宅リフォームの集客・営業力アップに貢献する、ネット集客ビジネスシステムをフランチャイズ展開することとし、株式会社JACOFを立ち上げました。
弊社のインターネット集客システムに共感いただける、住宅リフォームに携わる事業者様や新規参入を検討している企業様とともに、Site(インターネット)とSITE(現場)をつなぐテクノロジーで住宅リフォーム業界のイノベーションを起こしていきたいと考えております。
代表取締役 大久保 誠二
まずエンドユーサーであるお客様から見たときの「工事価格のばらつき」による不信感や訪問販売業者による強引な営業、契約プロセスまでの説明不足などのオペレーションによる問題、施工不良や管理ミスなどの現場で起きる問題等により多くの消費者は建設業界に何らかの疑問を持っています。
地域工務店はどうでしょうか?
家電量販店や大規模小売店に元請の座を奪われ始め下請けに徹する会社も出てまいりました。
一人のお客様を獲得するためにかける広告単価は年々上がり続け紙面媒体やネット広告では採算が合わない時代になってまいりました。
現場で直接施工を行う施工会社においては元請会社に大幅に単価と人件費を削られ厳しい経営環境を強いられている現状です。
そこで働く職人も「日給月給」で社会保障は一切ありません。一週間雨が続くと生活を脅かされる現状です。
そんな環境で若手の職人が将来に夢を持ち「職人」という職種にプライドを持ってお客様のために働けるでしょうか?
弊社の母体の一つである株式会社シェアテックは千葉県を中心に1都3県で住宅リフォーム事業を展開しております。
同社の新規顧客は、全てインターネットから集客しております。
しかもネット広告を一切使用せずすべて自然検索からお問い合わせを頂いております。
ここに至るまでには様々な試行錯誤がありましたが、さらに大阪で同じ仕組みを使ったネット集客に成功し、住宅リフォームもインターネットビジネスも未経験者が短期間で営業実績を上げることができました。
我々はそれらの実績をもとに、今現在のリフォーム業界を取り巻く問題を解決し、健全で明るい業界再建のために住宅リフォームの集客・営業力アップに貢献する、ネット集客ビジネスシステムをフランチャイズ展開することとし、株式会社JACOFを立ち上げました。
弊社のインターネット集客システムに共感いただける、住宅リフォームに携わる事業者様や新規参入を検討している企業様とともに、Site(インターネット)とSITE(現場)をつなぐテクノロジーで住宅リフォーム業界のイノベーションを起こしていきたいと考えております。
代表取締役 大久保 誠二