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全国のサッシ屋さんの集客を増加させる街の玄関ドアやさんとは?
こんにちは!
コンサル課です。
今回はジャコフの新たなブランド、
「街の玄関ドアやさん」についてご紹介いたします!
全国のサッシ屋さん、硝子屋さん、建具屋さんをはじめ、玄関ドアの施工をしている企業様はぜひ最後までご覧ください!
コンサル課です。
今回はジャコフの新たなブランド、
「街の玄関ドアやさん」についてご紹介いたします!
全国のサッシ屋さん、硝子屋さん、建具屋さんをはじめ、玄関ドアの施工をしている企業様はぜひ最後までご覧ください!
<街の玄関ドアやさんを動画で知りたい方はコチラ>
玄関ドア販売数 地域No.1を目指せる『街の玄関ドアやさん』を紹介!
⇩⇩⇩
街の玄関ドアやさんができた背景
今まで、屋根、外壁、雨漏りと外装関連のリフォームを細分化して特化させてきた我々が、
今回新たに玄関ドアに特化したブランドをオープンした理由は下記となります。
今回新たに玄関ドアに特化したブランドをオープンした理由は下記となります。
玄関ドアのマーケットがブルーオーシャンであること
日本には現在約2,730万戸の一戸建てがあると言われています。
玄関ドアの耐用年数は30年と言われていますから、
単純に1年間で耐用年数を迎える住宅は、
それに比べて国内三大メーカーの年間の玄関ドアの出荷台数は約9万台(2018年調べ)
これはマーケットの約10%以下です。
これは、まだまだ玄関ドア交換の市場の認知度が低いということです。
リフォーム業界はレッドオーシャンと言われていますが、
その中でも玄関ドアリフォームはまだまだブルーオーシャンなんです。
玄関ドアの耐用年数は30年と言われていますから、
単純に1年間で耐用年数を迎える住宅は、
約90万戸あります。
これはマーケットの約10%以下です。
これは、まだまだ玄関ドア交換の市場の認知度が低いということです。
逆に言えば、これから伸びていく業界ということなんです。
その中でも玄関ドアリフォームはまだまだブルーオーシャンなんです。
サッシ屋は下請けだけでは成り立たない時代に
近年、新築戸数は減っており、これは今後も減り続けるでしょう。
そんな中で大手ハウスメーカーが力をつけており、
そうすれば当然、今まで下請け工事をしてきたサッシ屋さんの仕事も減りますし、
そうなれば仕事を取るために価格競争となり薄利になります。
こうして、経営が困難になり廃業となる企業もこれから増えていくでしょう。
とはいえ、いきなり元請けにシフトチェンジするには、費用だったり知識がなければ厳しいのも事実です。
上記の理由から、
今まで元請けとして集客していなかったサッシ屋さんでもすぐに、元請けとして集客を安定させて、
全国の玄関ドア市場を活性化させる街の玄関ドアやさんを開発しました!
そんな中で大手ハウスメーカーが力をつけており、
地場の工務店や建築屋は仕事が取りにくくなっています。
そうなれば仕事を取るために価格競争となり薄利になります。
こうして、経営が困難になり廃業となる企業もこれから増えていくでしょう。
とはいえ、いきなり元請けにシフトチェンジするには、費用だったり知識がなければ厳しいのも事実です。
上記の理由から、
今まで元請けとして集客していなかったサッシ屋さんでもすぐに、元請けとして集客を安定させて、
全国の玄関ドア市場を活性化させる街の玄関ドアやさんを開発しました!
本当に元請けとして集客を安定させられるの?
今回、我々が玄関ドア市場に参入するにあたり、
ご協力いただいた企業様がございます。
YKKで玄関ドア販売数10年累計全国NO.1を獲得されている、有限会社長嶋サッシ工業様です。
玄関ドア専科というホームページを運営している会社様で、
ホームページだけで年間700件を超える集客を獲得されている会社です。
そのホームページや、今まで蓄積したデータなどをもとに作り上げたのが「街の玄関ドアやさん」です。
さらに、その洗練されたホームページと、
今までに屋根、外壁、雨漏りに特化したブランドで全国に150社以上加盟いただき、
年間4500件のお問合せから14億円を売り上げた集客ノウハウをご提供しています!
成功するのに1番早くて確実なのは、
成功していることを真似ることです。
Web集客は科学です。
成功させるための方法は決まっています。
だからこそ再現性が高いので、
成功されている方法を実直にやることが成功への近道なのです!
すでにプレオープンしてから約1年ほど。
アクセス数は20万を超えています。
街の玄関ドアやさんで成功できなければ、
どこでやっても成功できないです。
それほど凄いホームページということです。
玄関ドア交換の集客に特化した「街の玄関ドアやさん」
ご協力いただいた企業様がございます。
YKKで玄関ドア販売数10年累計全国NO.1を獲得されている、有限会社長嶋サッシ工業様です。
玄関ドア専科というホームページを運営している会社様で、
ホームページだけで年間700件を超える集客を獲得されている会社です。
そのホームページや、今まで蓄積したデータなどをもとに作り上げたのが「街の玄関ドアやさん」です。
さらに、その洗練されたホームページと、
今までに屋根、外壁、雨漏りに特化したブランドで全国に150社以上加盟いただき、
年間4500件のお問合せから14億円を売り上げた集客ノウハウをご提供しています!
成功するのに1番早くて確実なのは、
成功していることを真似ることです。
Web集客は科学です。
成功させるための方法は決まっています。
だからこそ再現性が高いので、
成功されている方法を実直にやることが成功への近道なのです!
すでにプレオープンしてから約1年ほど。
アクセス数は20万を超えています。
街の玄関ドアやさんで成功できなければ、
どこでやっても成功できないです。
それほど凄いホームページということです。
まずは一度どんなホームページかご覧ください!
具体的なサービス内容は改めてブログとしてご紹介します!
少しでも気になったサッシ業界の企業の方、
まずはお気軽に資料請求してください!
少しでも気になったサッシ業界の企業の方、
まずはお気軽に資料請求してください!
YKKで玄関ドア販売数10年累計全国NO.1を獲得されている、
有限会社長嶋サッシ工業の長嶌会長との対談動画もプレゼントさせていただいております。
ここまで読まれた方は既に成功への一歩を踏み出しています。
ここで、引くのかそれとも勇気を出して進むのか。
いつかやるではなく、いまやることが重要です。
今できないとこれからも絶対にできません。
ぜひ、我々と成功できる会社に成長しましょう!
ここで、引くのかそれとも勇気を出して進むのか。
それが未来に影響します。
今できないとこれからも絶対にできません。
ぜひ、我々と成功できる会社に成長しましょう!