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【サッシ屋・ガラス屋必見】玄関ドア交換で集客をして売上、集客数を増加させませんか?
こんにちは!
コンサル課です!
今回はサッシ屋・硝子屋さん必見の、
玄関ドア交換の集客からリフォームの売上、集客数を増加させる方法について解説いたします。
サッシ屋・硝子屋の皆様は、
ネット集客に取り組んでおられますでしょうか?
これからはネットの時代なので、
今取り組んでいらっしゃらない方は、
今すぐ取り組んでください!
過去記事もあるのでご覧ください!
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ネット集客のやり方も様々あるとは思いますが、
今回はJACOFがお勧めしている、
専門サイトでの集客方法にフォーカスして説明します!
<関連動画はコチラ>
【ネット集客成功への道のり】YKK ap玄関ドア販売全国1位の長島サッシ工業 長嶌正美会長スペシャル対談!
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なぜ、玄関ドア交換専門サイトなのか?
ネット集客尾重要性は理解できたが、
なぜ、玄関ドア交換専門サイトで集客するのでしょうか?
せっかく作るのであれば総合リフォームサイトの方が良いのでは?
と思う方もおられるかと思います。
その理由を説明していきます。
総合リフォームのネット集客はレッドオーシャン
最近のサッシ屋・硝子屋さんといえば、
総合的なリフォームを提供している会社様も多いと思います。
なので、ホームページを作ろうとすると、
総合リフォーム会社のようなホームページになりがちです。
これが決して間違っているというわけではないですが、
総合リフォームのホームページは、
だいぶ前から大量に存在しています。
何が言いたいかと言うと、
もう既にライバル企業が費用と時間をかけて集客に取り組んでいるんです。
いわゆるレッドオーシャンです。
そこにこれから、ホームページを作って飛び込むのは、得策ではありません。
逆に、玄関ドア交換に特化したサイトは今のところほとんどありません。
つまりブルーオーシャンです。
今からネットで集客するなら、
レッドオーシャンとブルーオーシャンどちらが良いでしょうか?
お客様は地域の専門店を探している
ネットでリフォームを検討しているお客様は、
地域で安心できる専門店を探しています。
あれもこれも出来るというサイトは、
上手くサイト設計しなければ、
逆になにが出来るのか伝わらないこともあります。
それよりも専門サイトの方が、
お客様にとっても分かりやすく、頼みやすいというメリットがあります。
ですので玄関ドア交換に特化したホームページで、集客することをお勧めします。
どうやって売上を増加させるのか?
玄関ドアだけで売上が確保できるのか?
もちろん、玄関ドア交換だけでも年間で相当数対応できれば収支は成り立つでしょう。
しかし、あくまでも玄関ドア交換はお客様と貴社を結び合わせる第一歩に過ぎません。
玄関ドア交換をしたと同時に、窓の取り替えがあるかもしれません、
3年後には水廻りのリフォームがあるかもしれません。
その10年後には外壁塗装があるかもしれません。
お客様が、なにかリフォームを考えた時に、
貴社を選んでくれるように、
顧客管理をしていきましょう。
新規の獲得は、ライバルが少なく、
ネットで集客しやすい玄関ドア交換の専門サイトから、
その後は、顧客管理をしてリピートを増やしていく。
これが定着していくと必然と売上が増えます。
だからこそ、
新規獲得がしやすい玄関ドア交換で集客をしていくことをお勧めしているのです。
では、具体的にどのように集客して行けば良いのか??
JACOFでは、街の玄関ドアやさんというフランチャイズを展開しております。
見積もり機能搭載のホームページと、
集客ノウハウを提供しております。
今までネット集客をしてきていない方でも、
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