みなさん、こんにちは!
コンサル課です!
今回はBtoCにシフトチェンジしたいサッシ業界の企業が、
玄関ドアの販売数を2倍、3倍に増やすための取り組み方法についてお伝えします。
現在、1日で取り替え可能な玄関ドアが増えている一方で、
BtoCでの玄関ドア販売に苦戦されている、
サッシ業界の企業様も多いのではないでしょうか?
良くお聞きするお話では、
そもそもホームページなど持っておらず、
基本メーカーからの紹介のみ。
ホームページはあるけど全然お問い合わせがない。
チラシで集客しているけど、そこまで反響がない。
ということをお聞きします。
これからBtoCに取り組んでいきたい、
今も取り組んではいるがもっと伸ばしていきたいと言う方は、
最後までご覧ください。