もともと完全な下請けの業者だったので、Webに限らず新聞、折り込みチラシなど集客は今までやってきませんでした。
しかし、近年それだけだと仕事量の確保が難しく、一般のお客さんからも仕事を取っていこうと悩んでいました。
たまたまインターネットを見ていた時に見つけました。
「街の屋根やさん」というキーワードが自分の中でもしっくりきて、名前も良いし、どんなところなんだろうと気になったのがきっかけです。
「ブログ」「施工事例」「お客様の声」の3つは必ず書かないといけないということだったのですが、それらについてどれだけの数を書くことができるのかは不安に感じていました。
「ブログ」「施工事例」「お客様の声」を書くことは大変なことです。しかし逆を言えば、他のライバル会社はそんな面倒臭いことをやらないだろうと思います。
それをあえて自分がやることで伸び代があるのではないかと思ったことが決め手です。
今はまだ月々のコンサル料金を上回るくらいの利益しか出せていません。しかし、これからぐっと伸びることを期待しています。
そのために日々積み重ねている状態ですね。
加盟を考えていらっしゃる方にひとことお願いします。
地域で1番のリフォーム会社になるために、街の屋根やさんというツールを使うのはとっても近道だと思います。
集客で悩んでいる方は一度話を聞いてみると、その良さが分かると思います!