こんにちは! コンサル課です!
今回は茨城県水戸市のリフォーム会社様が、当社フランチャイズブランド『街の屋根やさん』へ加盟したきっかけや、加盟の決め手、加盟前に集客で悩んでいたことなどをインタビューさせていただきました!
テレアポや飛び込み、チラシなどの集客をしていたがいまいち安定して集客が難しく、営業となるとお客様から警戒されてしまう時代。
集客数が減少していくのに対し人件費が高騰していく中で「これはまずいな」と感じていたとのことです。
なぜインターネットで検索結果1位を取れるのか、本部主催のセミナーを聞き『街の屋根やさん』への加盟を決意されたとのことでした!
いかがでしたか?
当フランチャイズは2016年9月にフランチャイズ展開をスタートし、第一号店が誕生しました。
現在では、日本全国に広がり、北海道から九州・鹿児島まで、幅広いエリアで外装リフォームを手掛けるフランチャイズチェーンとして成長を遂げています。
また、屋根リフォーム専門の「街の屋根やさん」をはじめ、外壁塗装に特化した「街の外壁塗装やさん」、雨漏り修理に特化した「アメピタ」、玄関ドア交換を専門とする「街の玄関ドアやさん」と、4つのブランドを展開。
全国の拠点で地域に密着しながら、「親切No.1」をモットーに、お客様の住まいの工事に携わっています。
少しでもご興味をお持ちいただけましたら、FC(フランチャイズ)オンライン個別相談へのお申し込みをお待ちしております!