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ネットだけで集客できている塗装会社は何に取り組んでいるのか
こんにちは!コンサル課です!
本日はネットだけで集客している塗装会社は何をやっているのか、についてお話していきます!
”集客”は売上の第一歩目でもあり、集客なければ会社の繁栄もありません。
この集客をどのように増やしていくのか、は皆さま日々頭を悩ませているところかと思います。
集客方法も、様々です。
チラシ、テレアポ、飛び込み、ネット、この中から御社にあった集客方法を見つけ出すのは社長の役目です。
私たちJACOFでは、様々な集客方法がある中でもネット集客を得意としています。
テレアポや飛び込みは非効率的ですし、チラシは費用を掛けて配布をし続けなければ、集客が止まってしまうフロー型の集客方法です。
その点、ネット集客方法の一つでもある”ホームページ集客”はストック型集客とも呼ばれ、ホームページの中に記事をどんどん溜めていくと、その記事たちが24時間365日お客様へ営業をかけ続けてくれます。
しかも、Google広告などを使わなければ費用はかかりません。
極端にいうとタダで集客が出来るようになります。
このホームページ集客を体現しているのが、私たちJACOFの親会社でもある株式会社シェアテックです。
シェアテックは、社員が自社のホームページへ毎日ブログを投稿し続けている外装リフォーム会社です。
その集客数はなんと年間4500件、売上は14億円にものぼります。
特別なことは何もしていません。
やっていることは、その日に行った現調や施工の様子をブログや施工事例として記事投稿しているだけ。
これだけなんです。
ただ、この作業を毎日続けられる会社は日本全国どこを探しても存在しません。
シェアテックだけです。
なぜ毎日社員がブログを書き続けられるのか、なぜ成果がでるのか。
知りたくないですか?
外装リフォームのネット集客セミナー開催中!
現在、このようにホームページ集客を始めたい、始めているが成果がでないといったお悩みをお持ちの外装リフォーム会社の社長様向けに無料オンラインセミナーを開催しています。
オンラインですので、事務所にいらっしゃいながらでもご参加いただけます。
また、登壇するのは先ほどご紹介した、株式会社シェアテックの大久保です。
現役バリバリでネット集客に成功している社長です。
ぜひご参加ください!