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リフォーム会社、塗装会社の集客支援、フランチャイズとして提供しているツールについて
リフォーム会社、塗装会社のWeb集客に特化したフランチャイズを運営しているJACOFですが、Web集客のノウハウといった指導を行っておりますが、それ以外にも各種ツールを加盟店にご提供しています。
各種ブランドにあわせた販促ツールのご提供
弊社では現在、街の屋根やさん、街の外壁塗装やさん、雨漏り修理専門:アメピタ、街の玄関ドアやさんの四種のブランドを展開しております(2022年8月現在)。
それぞれのブランドにおける、お客様配布用の名刺データをご用意、お客様にご安心いただける情報を盛り込んだ、独自のデザインでの名刺をご用意しています。
また、A4三つ折りのリーフレットもご用意。DMとしての活用やご訪問の際にお渡しいただく営業ツール。また近隣ご挨拶の際にお渡しいただき、さらなる顧客獲得のためにご活用いただくこともできます。
また、A4表裏のデザインにてチラシもご用意しております。
お客様にご安心いただくための情報が満載の内容となっていて、こちらをご覧いただいた方からのお問合わせも多数、聞いております。
印刷に関しては加盟店にお任せすることになりますが、一部データの差し替えだけで、利用可能。
もちろん、オリジナルの販促物をご用意いただけるよう、ロゴデータもお渡ししております。加盟店の中にはオリジナルのチラシだけでなく看板などを作成し、運用されている方もおられますので、用途にあわせ、積極的にご活用いただきたいと考えております。
ブランドイメージを強めるその他のツール
webからの集客だけでなく、それ以外のブランドイメージを高めるツールとして、幟旗、PRシート(養生シート)、ラッピングカーのデザインデータもご用意しております。
道行く方への視覚情報として、幟旗の効果は以前として顕在。ネットですと、一本当たり500円程度のご予算で作成可能です。
PRシートは工事を行った際、近隣の方へのアピールは絶大ですね。
塗装工事など、仕上がりが良くなったお宅をみて、ご自宅の工事依頼をされる方も多いのではないでしょうか?
ラッピングカーも走る広告塔として、効果的です。
人の行動として広告のある車に人の目は惹きつけられます。その時に工事を考えていなくても潜在意識に「街の外壁塗装やさん」のブランドは記憶されるでしょう。
また、現調の際にも広告塔として近隣の方の記憶に残ります。
営業支援として提案書データもご用意
お客様へご提供する提案書のデータをご用意。案件ごとの写真や必要情報の差し替えだけで使用できる提案書となります。
最近では相見積もりをされる方も多いですよね。
平日に奥様にご対応しても、最終決断は週末の家族会議になることも。その際、見積りだけ、また簡素な提案書ではなく、カラーでしっかりと工事の解説付きの提案書があれば、他社よりも信頼が得られるのではないでしょうか?
このように、JACOFではWeb集客の支援の他、様々な営業ツールをご用意しております。自社でご用意するのは、かなり大変ではないでしょうか
弊社のフランチャイズでは統一イメージのもと、すでにご用意済。お客様の信頼を得られる販促ツールとなります。
こうした支援が得られるのもフランチャイズならでは。
集客に不安を感じられる皆様、JACOFに相談してみませんか?