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下請け脱却、元請けを増やしたいリフォーム会社の方へおすすめのWEB集客
お疲れ様です。
JACOFのコンサル課です。
現状が下請けばかりで満足していますか?依頼を受けた利益も少ない仕事をして社長として悔しくありませんか?せっかくならお客様から直接お願いされて充実した工事をしたいと思いますよね。
ではどうしたらいいのかお話していきます。
JACOFのコンサル課です。
現状が下請けばかりで満足していますか?依頼を受けた利益も少ない仕事をして社長として悔しくありませんか?せっかくならお客様から直接お願いされて充実した工事をしたいと思いますよね。
ではどうしたらいいのかお話していきます。
何もせず下請けを続けていては将来不安でしかありません
元請け会社から依頼を受けて仕事をされている方もいるでしょう。しかもそれに満足してもらった仕事だけ完遂している会社もあります。
もちろん社長が向上心もなく下請けでも仕事があればいいと思っているのであれば、かまいませんが、もし現状に不満を持ち下請けを脱却したいと考えているリフォーム会社の方は是非、新しい集客方法を検討してみてもいいと思います。
もちろん社長が向上心もなく下請けでも仕事があればいいと思っているのであれば、かまいませんが、もし現状に不満を持ち下請けを脱却したいと考えているリフォーム会社の方は是非、新しい集客方法を検討してみてもいいと思います。
元請けを増やしたいリフォーム会社が取り組むべきこととは
では元請けを増やしたいリフォーム会社の社長は何をしたらいいのでしょうか?
一番は地域のお客様に会社のことを知ってもらうところからです。
お客様がお問い合わせする=会社に何かしら魅力を感じていただくきっかけがあったからです。
ではその魅力を皆さんは発揮できていますか?
自己満足で消していては一向に進展していきません。
そのために会社の良いところ、工事の内容などをどんどん発信していきましょう。
一番は地域のお客様に会社のことを知ってもらうところからです。
お客様がお問い合わせする=会社に何かしら魅力を感じていただくきっかけがあったからです。
ではその魅力を皆さんは発揮できていますか?
自己満足で消していては一向に進展していきません。
そのために会社の良いところ、工事の内容などをどんどん発信していきましょう。
おすすめのWEB集客方法とは
自社をアピールするためにリフォーム会社の情報を発信していくにも、やりかたわからない!という社長も多いでしょう。
そこでJACOFがお勧めしているのが広告費をかけずに集客する方法です。
具体的にどんな方法かと言いますと、会社で行ってきた工事を記事にして書いていきましょうというものです。
ほんとにそんなことでお客様からお問い合わせが来るのか、疑問に思う方もいるはずです。
それでしたらJACOFが毎週開催している無料案ラインセミナーにご参加ください。その疑問を解消することが出来ます。
そこでJACOFがお勧めしているのが広告費をかけずに集客する方法です。
具体的にどんな方法かと言いますと、会社で行ってきた工事を記事にして書いていきましょうというものです。
ほんとにそんなことでお客様からお問い合わせが来るのか、疑問に思う方もいるはずです。
それでしたらJACOFが毎週開催している無料案ラインセミナーにご参加ください。その疑問を解消することが出来ます。