- Webコンサルブログ
- リフォーム会社はサイト運営セミナーを受けないともったいない。判断基準を教えます
リフォーム会社はサイト運営セミナーを受けないともったいない。判断基準を教えます
こんにちは。
コンサル課です。
あなたはセミナーに参加したことはありますか?
勉強熱心な方は気になったものには参加すると思いますし、
セミナーには一切参加しない、という方もいらっしゃると思います。
もしあなたが後者だとしたら、非常にもったいないです!
なぜならセミナーに参加すると、
今まで夢だと思っていたことを実現できるからです。
・毎月安定的に問合せが入る。
・価格だけの相見積もりから解放される。
そんな未来です。
とはいえ、
「セミナーに参加したぐらいで何も変わらないでしょ」
「なんか騙されるんじゃないか」
と思っているかもしれません。
確かに世の中には、受けても意味のないものもあります。
何の実績もなく中身の薄いものや
セミナー参加者を騙し詐欺を行う人もいます。
警戒する気持ちは重々理解できますが
そこで止まっていてはいけません。
ではどうやってそれらの信頼性を判断すればいいか?
それは「実績」です。
しかもその人物だけではなく、周りの人も同じように結果をだすことが出来るかどうか、です。
そこまであって初めて「再現性」があると言えます。
ここでJACOFの持っているノウハウの実績をご紹介します。
JACOFの実績
まずは株式会社シェアテック。
Web黎明期からWeb集客に取り組み、
今では年間問合せ4,500件、売上14億円を達成。
しかも広告費ゼロ。チラシやWeb広告、ポータルサイト利用も無しです。
続いて、株式会社建築システム。
セミナー受講後からさらにサイト運営に取り組み、
売上が4億円➡14.5億円に。
営業所やモデルハウスも増やしています。
もちろん他にもたくさんありますが、
これらは本当に存在する「実績」です。
一歩を踏み出せるかどうか
Webサイト運営は
正しい知識を持って、正しく取り組めば
必ず結果は出てきます。
その一歩を踏み出せるかどうかです。
自分が止まっている間に周りは進んでいます。
一歩踏み出す勇気を持ちましょう。
まずは「参加」するところから始めてみてください。