お疲れ様です。
JACOFのコンサル課です。
本日はインターネット集客に力を入れているがお問い合わせが来ないというお悩みをお持ちの社長にその理由と解決するために施工事例が必要な理由をお話していきます。
インターネットからお問い合わせが来るためにどんな取り組みをしていますか
皆さんインターネットサイトお持ちかと思いますが、何か取り組みはされていますか?
ただ持っているだけになっていませんか。古くなっていませんか?アクセスしたお客様はおビフォーアフター問い合わせの前にすでに選別をしております。
つまりホームページが充実していないとお客様は会社がどんな仕事をしているのか、どんな会社なのかわからないとお客様は怖い人なんじゃないだろうか、手抜き工事されるのではないかなど不安が残ったままでは連絡してくれません。
ではどうしたら良いのか、答えは簡単ですよね。会社の事を発信していけばいいんですよね。
お客様からお問い合わせをもらうためには施工事例を書きましょう
お客様に会社がどんな仕事をしているのか、どんな人が働いてるのか見てもらうためには施工事例が一番効果的です。
しかし施工前と施工後のビフォーアフターの写真だけではいけません。
その現場のお客様がどんな悩みを持っていてどんなサービスを提供してどうなったのか書かなければいけません。
お客様の悩みを解決することで、その施工事例を読んだ新たなお客様は共感してお問い合わせしてくるようになります。
その他にも抑えておくべきポイントはまだまだありますが、せっかくですので直接お話しませんか?
是非セミナーでお待ちしております。