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施工事例はボリュームが大事、外装業者がWEBで成功する方法
お疲れ様です
JACOFのコンサル課です。
本日はWEB集客しているけどお問い合わせがない外装業者の社長様に、その問題解決をお伝えいたします。
方法はいくつもありますが、今回のテーマに沿って施工事例を書いてください。
施工事例なら書いてるよ。と思った方もいることでしょう。
でも、もう一度見直してみてください。
お客様が見たときに求めている情報が全て記載されていますか?そのページをみてお問い合わせしたいと思ってもらえますでしょうか。
JACOFのコンサル課です。
本日はWEB集客しているけどお問い合わせがない外装業者の社長様に、その問題解決をお伝えいたします。
方法はいくつもありますが、今回のテーマに沿って施工事例を書いてください。
施工事例なら書いてるよ。と思った方もいることでしょう。
でも、もう一度見直してみてください。
お客様が見たときに求めている情報が全て記載されていますか?そのページをみてお問い合わせしたいと思ってもらえますでしょうか。
自社ページの何がいけないのか知る必要があります
皆さんがどれだけ良い工事をして、綺麗な仕上がりにして自身があっても次のお客様に見てもらわないとお問い合わせになりませんよね。
なのでまずは必ず行った工事は施工事例として投稿しましょう。
外装業者では自社がどのような業務をすることが出来るのか知ってもらう必要があります。
ターゲットとしているお客様、対応地域のお客様に見てもらえるような工夫をして記事を書きましょう。
なのでまずは必ず行った工事は施工事例として投稿しましょう。
外装業者では自社がどのような業務をすることが出来るのか知ってもらう必要があります。
ターゲットとしているお客様、対応地域のお客様に見てもらえるような工夫をして記事を書きましょう。
ただビフォーアフターだけでは見向きもされません
私は色んな外装業者のサイトで施工事例を良く見ます。
その中で一番多いのがビフォーアフターの写真だけ載せている会社です。
確かに、「こんなに壊れていたのがきれいに治った」など一目でわかってもらうのには効果的ではあります。
しかし、それだけではこの業者にお問い合わせしようとはなりにくいですよね。
工事をしたお客様がどんな悩みを持っていて会社がどんな提案をしたのか、そしてどのように工事がすすんでいったのか順序だって説明する必要があります。
そうすることでお客様が持っている不安や悩みを解消することができ、親切に情報を発信している会社に親近感をもっていただきお問い合わせに繋がりやすくなります。
こうしたお問い合わせに繋げるためにやらなければならないことは山ほどあります。
もしも他にどんな方法があるのか知りたい方はJACOFにご連絡ください。
無料のセミナーも開催中ですので、悩みごとをお話ください。
その中で一番多いのがビフォーアフターの写真だけ載せている会社です。
確かに、「こんなに壊れていたのがきれいに治った」など一目でわかってもらうのには効果的ではあります。
しかし、それだけではこの業者にお問い合わせしようとはなりにくいですよね。
工事をしたお客様がどんな悩みを持っていて会社がどんな提案をしたのか、そしてどのように工事がすすんでいったのか順序だって説明する必要があります。
そうすることでお客様が持っている不安や悩みを解消することができ、親切に情報を発信している会社に親近感をもっていただきお問い合わせに繋がりやすくなります。
こうしたお問い合わせに繋げるためにやらなければならないことは山ほどあります。
もしも他にどんな方法があるのか知りたい方はJACOFにご連絡ください。
無料のセミナーも開催中ですので、悩みごとをお話ください。