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埼玉県の加盟店(サッシ会社)が玄関ドア交換の集客に力を入れています
こんにちは!コンサル課です!
本日は埼玉県で玄関ドアリフォームのインターネット集客に特化した『街の玄関ドアやさん』を運営している当フランチャイズの加盟店さんの話をしたいと思います。
この加盟店の社長様ですが、元々パソコン操作は得意ではない方とのことでしたが、これからはネット集客の時代ということで、思い切って街の玄関ドアやさんへの加盟を決意されました。
加盟されてからは毎日コツコツとコンテンツを作成されており、広告費を使わずに開業後わずか2カ月でお問合せが入っています。
ホームページを運用していない方は分かりづらいかもしれませんが、これって相当すごいことです。
この記事を読まれているのはサッシ関係の方が多いかと思いますが、周りにもホームページを運用しているお仲間もいらっしゃると思います。
一度聞いてみてください。
『ホームページ見て現調依頼してきた人いる?』って。
みんな口を揃えて『ホームページなんて集客できない』というはずです。
それもそのはず、インターネットでの集客ってちゃんと知識を持ってやらないと集客はできません。
素人がホームページを運用しても現調依頼なんて夢のまた夢です。
ホームページ制作してから10年経っても現調の依頼なんて入らないでしょう。
『ホームページなんて名刺代わりだから』という方が良くいらっしゃいます。
でもお金を掛けてホームページを作っているんですよね?
趣味で作ったならまだしも会社のホームページは投資です。
回収しないと。しかもできるだけ早く。
サッシ会社向けにそんなサイトが提供できるのは『街の玄関ドアやさん』だけです。
下請けから脱却したい
安定的に玄関ドアリフォームの集客がしたい
そんな思いがありましたら、ぜひお問合せください!