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地方圏の塗装会社こそWEB集客を始めるべき!
以前、住まいづくりナビセンターのアンケートでコロナ禍以降、インターネットを活用した集客に注力するようになったという回答が51%を占めました。
また、お客様との打ち合わせ時にオンラインを利用するようになった企業が約2割という数字が出ていました。
今では以前より多くのお客様がオンライン営業を望まれてきていることでしょう。
お客様との接触機会が多様化して今までのスタイルでは対応できないことも出てきていると思います。
<関連動画はこちら>【地方圏の会社こそネット集客を始めるべき!】
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インターネット集客を強化したいという企業も益々増加
集客についてはインターネット集客を強化したいという企業も益々増えてきています。
今からインターネット集客を強化したいという方へ
後回しにせず、すぐ始めてください。
WEB集客は、科学的なもので再現性もあり同じようなことを同じように行えば、どの地域に行っても人口数に関係なく一定の成果はでます。
人口が100万人以上でも100万人以下でも、やることは同じです。
【例えば】
・サイトをカテゴライズする
・専門化、特化してコンテンツを充実させる
・ブログや施工事例を作る
・インデックス数を増やす
などがあります。
やることさえすれば、地方、小規模都市はWEB集客のドル箱ゾーンです。
WEB集客ほど効率的で将来性が高く、やる気次第で必ず成功できるものはあまりないでしょう。
是非、本気でWEB集客に取り組んでみてください。
コロナが終息してきたからと安心はできません。今後、会社経営においてインターネット活用は必要不可欠なものになります。
もし皆様の地域でWEB集客で成功している会社が無いようであれば皆様が成功すれば良いのです。
WEB集客は継続性が高く、やればやるほど成果が出ます。
やる気を出して本気で向き合えば成果はついてきます。
毎週開催しているオンラインセミナーでは基本的な内容からWEB集客で成功するためのノウハウを解説しています。
お気軽にご参加ください。
屋根・外壁リフォーム売り上げUPセミナー
将来の効率良いWEB集客を知りたい方は、是非セミナーへご参加ください。
Zoomでの開催となっておりますので事務所にいらっしゃいながらでも受講ができます。
屋根工事会社様、外壁塗装会社様向けとなりますが、集客ノウハウのかなり具体的なことまでお話しています。
参加者様がより有意義に受講していただくために5社(経営者様)限定としておりますので、お早めにご予約ください!