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リフォーム下請けからの脱却。今からするならチラシよりホームページをオススメ
リフォーム業をやっていて、
「そろそろ独立しようかな」
「会社をさらに大きくしたいと思っているんだけど」
と思っている方。
その時ぶつかる壁として、「集客をどうするか?」です。
独立するとして、元々いた会社から下請けで案件をもらうことになると思いますが
いつまでもそれだとあまり独立した意味がないですよね。
会社の売上をさらに上げる、という場合も
そもそも問合せ、集客が増えなければ売上を上げる事はできません。
必ずぶち当たる壁が「集客をどうするか?」なのです。
ではどう解決するか。
ホームページ運用がオススメです。
他に方法はないの?
![](https://jacof.co.jp/wp-content/uploads/24089313_s.jpg)
でも本当にホームページ運用がいいのでしょうか。
他で思いつく方法としてはチラシですよね。
確かに効果が早く出やすいので、緊急性が高い時は良いかもしれません。
ですが広告なので、この効果を続けるには毎月広告費を払い続けなければいけません。
しかもやめたら一気に集客は無くなります。
まるで麻薬のように、一回使ったらそこから抜け出せなくなってしまいます。
それに新聞の購読者数が減り、チラシを届けられるターゲットも減っています。
そこでホームページ運用
![](https://jacof.co.jp/wp-content/uploads/24289502_s-1.jpg)
そこでホームページの運用です。
今は「ネットで情報を探す」時代です。
あなたがこのページを見てるのもネットで情報を探した結果ですよね。
当然リフォームを考えている方も同じです。
ネットで業者を探し、問合せをしようか決める。
とはいえ、お客様も簡単に決められません。
合った事もない方に問合せをするわけですから
ホームページを見た時によっぽど「ここだ!」と思わなければ問合せはしません。
ですがそう思えるホームページであれば毎月安定的に集客をすることができます。
実際に、
・年間問合せ4500件
・年間売上14億円以上
を達成したリフォーム会社が存在し、そのノウハウを私たちは持っています。
どうですか?
ホームページからの集客に興味を持ちましたか?
もし本気で取り組む覚悟があるなら、ぜひ一緒にやりましょう。
下のページから問合せしてみてください。