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リフォーム下請けからの脱却。今からするならチラシよりホームページをオススメ
リフォーム業をやっていて、
「そろそろ独立しようかな」
「会社をさらに大きくしたいと思っているんだけど」
と思っている方。
その時ぶつかる壁として、「集客をどうするか?」です。
独立するとして、元々いた会社から下請けで案件をもらうことになると思いますが
いつまでもそれだとあまり独立した意味がないですよね。
会社の売上をさらに上げる、という場合も
そもそも問合せ、集客が増えなければ売上を上げる事はできません。
必ずぶち当たる壁が「集客をどうするか?」なのです。
ではどう解決するか。
ホームページ運用がオススメです。
他に方法はないの?
でも本当にホームページ運用がいいのでしょうか。
他で思いつく方法としてはチラシですよね。
確かに効果が早く出やすいので、緊急性が高い時は良いかもしれません。
ですが広告なので、この効果を続けるには毎月広告費を払い続けなければいけません。
しかもやめたら一気に集客は無くなります。
まるで麻薬のように、一回使ったらそこから抜け出せなくなってしまいます。
それに新聞の購読者数が減り、チラシを届けられるターゲットも減っています。
そこでホームページ運用
そこでホームページの運用です。
今は「ネットで情報を探す」時代です。
あなたがこのページを見てるのもネットで情報を探した結果ですよね。
当然リフォームを考えている方も同じです。
ネットで業者を探し、問合せをしようか決める。
とはいえ、お客様も簡単に決められません。
合った事もない方に問合せをするわけですから
ホームページを見た時によっぽど「ここだ!」と思わなければ問合せはしません。
ですがそう思えるホームページであれば毎月安定的に集客をすることができます。
実際に、
・年間問合せ4500件
・年間売上14億円以上
を達成したリフォーム会社が存在し、そのノウハウを私たちは持っています。
どうですか?
ホームページからの集客に興味を持ちましたか?
もし本気で取り組む覚悟があるなら、ぜひ一緒にやりましょう。
下のページから問合せしてみてください。