屋根・塗装工事専門店の方
総合リフォーム会社の方
工務店経営者の方
JACOFができること
IT集客用サイトのご紹介
加盟後のサポート
加盟店の声
加盟に際してのよくある質問
求人情報
会社概要
加盟説明会・セミナー開催情報一覧
問い合わせ
FC加盟説明会のご予約
リフォームにおける「お客様のアンケート」の重要性。その違いや効果は
|
リフォーム業界のネット集客に特化したFCチェーン|株式会社JACOF(ジャコフ)
お電話での
お問い合わせ
03-3779-1505
[営業時間] 平日 9:00~18:00
ホーム
屋根・塗装工事専門店の方
総合リフォーム会社の方
工務店経営者の方
求人情報
会社概要
FC加盟説明会のご予約
屋根・塗装工事専門店の方 /
総合リフォーム会社の方 /
工務店経営者の方 /
求人情報 /
会社概要
FC加盟説明会のご予約
ホーム
>
Webコンサルブログ
>リフォームにおける「お客様のアンケート」の重要性。その違いや効果は
リフォームにおける「お客様のアンケート」の重要性。その違いや効果は
「
お客様のアンケート
」の重要性を理解されてますか?
お客様のアンケートについては
「なんか制作会社が言ってたな」
と思い出す方もいらっしゃるのではないでしょうか。
お客様のアンケートを集めることは確かに重要そうだなと
感覚的に感じるとは思いますが、本当に
理解されてはいない
と思います。
本当に理解できていれば、あなただけではなく
社員の方、全員がアンケートを回収してくるはずです。
「顔写真あり」による違い
さらに言うと、「お客様の顔写真」があるかどうかでも
違いが出てきます。
どこに出るかというと、
「問合せ」の数字
に出てきます。
その重要性をご理解いただくために、我々のFCの数字を少しお見せすると、
「顔写真あり」の方が平均の問合せ率に比べ、当然ではありますが
高くなって
います。
(※当社比
)
これってすごいことですよね。
顔写真があるかどうかでこんなに違いが出てしまうんです。
年間100件なら150件。
300件なら450件。
売上へのインパクトも大きいですよね。
知識への投資は怠ってはいけない
このように「正しい方法」を知り、実践するだけで
こんなに違いが出るんです。
だから知識への投資は絶対怠ってはいけません。
有料のものもそうですが、無料で得られるものなら、なおさらです。
今開催しているセミナーは下記に記載しております。
セミナー日程
«
前へ
次へ