皆さんお疲れ様です。
JACOFのコンサル課です。
今日はコンサルを行った中でも特に印象に残りました、お客様の声の重要性について簡単にお話します。
突然ですが皆さん工事の時、お客様からアンケートはもらってますか?
もらってる人はアンケートの内容大丈夫ですか?もらってない人は今すぐもらうようにしてください。
なぜかって?
理由はタイトルの通りWEBからのお問い合わせに関わってくるからです。
アンケートは簡単に言えば「口コミ」です。お客様の声はそのまま会社の評判に繋がります。お客様の声が無い=評価されてないのと同義です。HPに訪れた新しいお客様はお客様の声が無いと評判が良くなかったと勝手に判断しお問い合わせしないことも多いです。
そんな事態を防ぐためにも必ずアンケートは取りましょう。
まだまだ重要な理由はございますが、それはまた次の機会にお話します。
お客様の声はお問い合わせを増やす重要なコンテンツ。WEB集客との関係性

私たちはお客様の声を大事にしています。
気になる方は「街の屋根やさん」「街の外壁塗装やさん」で検索してみてください!
それではまた次回をお楽しみに!
