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ネットから集客できる工務店とできない工務店は何が違う?それは「投稿」に差があります
こんにちは。コンサル課です。
今回は「ネットから集客できる工務店とできない工務店は何が違う?」というテーマでお話をしていきたいと思います。
世の中に数多の工務店がありますが、ネットから集客ができている会社と
できていない会社があります。
何が違うのでしょうか?
ずばり、「投稿」に違いがあります。
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何が違う?
では何が違うのか。
まず「投稿の数」です。
みなさん、しっかり毎日記事を投稿していますか?
サイトを常に更新しているとアクセス数が増えやすくなります。
なぜかというと、記事を投稿していくと
検索で拾えるキーワードが増えていくからです。
拾えるキーワードが1個だけなのと100個あるのとでは
当然サイトのアクセス数が変わってきますよね。
ですから記事をちゃんと投稿しているかどうか、で変わります。
「投稿の質」で変わる
2つ目の違いは「投稿の質」です。
実は、ただ単に記事を投稿してもアクセスは増えません。
「さっきと言ってたこと違うじゃないか」
と思うかもしれませんが本当です。
記事を投稿する時は「正しいルール」でやらなければいけません。
そして多くのリフォーム会社さんは投稿の仕方を間違っています。
もしかしたらあなたのサイトの記事も「間違った方法」で記事を作成しているかもしれません。
ここでひとつ「正しい方法」について少しだけお伝えすると
記事タイトルに「地名」を入れること、です。
お客様は自分の地元の工務店を探しています。
その時どう検索するかというと
「〇〇市 ●●●」
と検索します。
その検索結果に表示させるには、まず記事タイトルに「地名」が入ってないといけません。
みなさんもここに注意してやってみてください。
とはいえこれだけではサイトからの集客は上手くいきません。。
他にも様々な具体的なノウハウがあります。
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