Webコンサルブログ コロナ禍でのリフォーム集客。結局以前の方法に戻していたら危険です コロナ禍でのリフォーム集客。結局以前の方法に戻していたら危険です 数年前にコロナ禍となり、集客どころか社会全体に変化がありました。その時、今までやってこなかったことにチャレンジした会社も多かったと思います。あなたもその中の一人でしょうか。特にネットからの集客への取組みは非常に活発になりました。WebサイトはもちろんSNSの利用も多くみられました。ではその中で結果を出せた会社はどれくらいあったでしょうか。正味なところ、ほとんどなかったと思います。 「元に戻る」と後悔します Webサイト運用に取り組み始めたのになぜ成果が出ないのか。ただ闇雲にやっても結果は出ません。「正しい方法」で取り組まなければ成果は出ません。多くの会社が間違った方法で取り組んでいたので多くの会社でWebサイトからの集客が出来なかったのです。となった時に、「やっぱりサイトではなく、チラシに戻そうかな」と思うことがあるかもしれませんが、そうしてしまうのは危険です!数年後、必ず後悔します。なぜならチラシの効果は今後下がる一方だからです。 なぜチラシの効果は減る? あなたには後悔してほしくないので、お伝えいたしました。毎月安定的に問合せが来て、集客の心配をしなくて済む。そんな毎日を送りたいですよね。でしたら断然「Web集客」がオススメです。中長期的に見て、チラシ<Webサイトであることは間違いありません。ぜひ一緒に成功させましょう。私たちならそれが可能です。お話しできるのを楽しみにしています。 一緒に成功する方法はこちらで