屋根・塗装工事専門店の方
総合リフォーム会社の方
工務店経営者の方
JACOFができること
IT集客用サイトのご紹介
加盟後のサポート
加盟店の声
加盟に際してのよくある質問
求人情報
会社概要
加盟説明会・セミナー開催情報一覧
問い合わせ
FC加盟説明会のご予約
コロナ禍でのリフォーム集客。結局以前の方法に戻していたら危険です
|
リフォーム業界のネット集客に特化したFCチェーン|株式会社JACOF(ジャコフ)
お電話での
お問い合わせ
03-3779-1505
[営業時間] 平日 9:00~18:00
ホーム
屋根・塗装工事専門店の方
総合リフォーム会社の方
工務店経営者の方
求人情報
会社概要
FC加盟説明会のご予約
屋根・塗装工事専門店の方 /
総合リフォーム会社の方 /
工務店経営者の方 /
求人情報 /
会社概要
FC加盟説明会のご予約
ホーム
>
Webコンサルブログ
>コロナ禍でのリフォーム集客。結局以前の方法に戻していたら危険です
コロナ禍でのリフォーム集客。結局以前の方法に戻していたら危険です
数年前にコロナ禍となり、集客どころか社会全体に変化がありました。
その時、今まで
やってこなかったことにチャレンジした
会社も多かったと思います。
あなたもその中の一人でしょうか。
特に
ネットからの集客への取組みは非常に活発
になりました。
WebサイトはもちろんSNSの利用も多くみられました。
ではその中で結果を出せた会社はどれくらいあったでしょうか。
正味なところ、
ほとんどなかった
と思います。
「元に戻る」と後悔します
Webサイト運用に取り組み始めたのになぜ成果が出ないのか。
ただ闇雲にやっても結果は出ません。
「
正しい方法
」で取り組まなければ成果は出ません。
多くの会社が間違った方法で取り組んでいたので
多くの会社でWebサイトからの集客が出来なかったのです。
となった時に、
「やっぱりサイトではなく、チラシに戻そうかな」
と思うことがあるかもしれませんが、
そうしてしまうのは危険です!
数年後、必ず後悔します。
なぜならチラシの効果は今後下がる一方だからです。
なぜチラシの効果は減る?
あなたには後悔してほしくないので、お伝えいたしました。
毎月安定的に問合せが来て、集客の心配をしなくて済む。
そんな毎日を送りたいですよね。
でしたら断然「
Web集客
」がオススメです。
中長期的に見て、
チラシ<Webサイト
であることは間違いありません。
ぜひ一緒に成功させましょう。
私たちならそれが可能です。
お話しできるのを楽しみにしています。
一緒に成功する方法はこちらで
«
前へ
次へ