屋根・塗装工事専門店の方
総合リフォーム会社の方
工務店経営者の方
JACOFができること
IT集客用サイトのご紹介
加盟後のサポート
加盟店の声
加盟に際してのよくある質問
求人情報
会社概要
加盟説明会・セミナー開催情報一覧
問い合わせ
FC加盟説明会のご予約
工務店がホームページからアクセスを集める方法。正しい基準で考えましょう
|
リフォーム業界のネット集客に特化したFCチェーン|株式会社JACOF(ジャコフ)
お電話での
お問い合わせ
03-3779-1505
[営業時間] 平日 9:00~18:00
ホーム
屋根・塗装工事専門店の方
総合リフォーム会社の方
工務店経営者の方
求人情報
会社概要
FC加盟説明会のご予約
屋根・塗装工事専門店の方 /
総合リフォーム会社の方 /
工務店経営者の方 /
求人情報 /
会社概要
FC加盟説明会のご予約
ホーム
>
Webコンサルブログ
>工務店がホームページからアクセスを集める方法。正しい基準で考えましょう
工務店がホームページからアクセスを集める方法。正しい基準で考えましょう
工務店がホームページからアクセスを集め、集客するには
正しい基準
で
行動しなければいけません。
ところであなたは、ホームページについての営業を受けたことがあるのではないでしょうか。
「検索で1位を取ります」
「うちはこういう方法でやります!」
「いや、そのやり方ではダメです。私たちはこういう方法でやります!」
と様々なことを言われたことがあるのではないでしょうか。
「結局どれが正しいんだろう?」
と思いましたよね。
では何を基準に考えればいいか?というと
「
Google
」です。
Googleのアルゴリズム
検索結果はGoogleの検索エンジンで決まり表示されるので
Googleのアルゴリズムに則ってサイトを運営していく必要があります。
ではどんなアルゴリズムなのか?
簡単に言うと、「
読者ファースト
」です。
「
読者にとって有益な情報を提供する
」が最も重要とされています。
ですから私たちもそれに則ってサイト運営をしていく必要があります。
一度みなさんのサイトを見返してみて、
本当に「
読者ファースト
」になっているか確認をしてみてください。
読んでいる人が知りたい情報、つまり
その会社の施工実績、OBの声はちゃんと載っているでしょうか。
これらが載っていないと「読者にとって有益なページ」ではありません。
ホームページからアクセスを得て、お問合せを獲得するには
これらをしっかりやっていきましょう!
もっと
濃い情報
を得てみたくないですか?
でしたらJACOFのやっているセミナーにお越しください。
もっと深い情報を知れるセミナー
«
前へ
次へ