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福岡のリフォーム会社の集客にフランチャイズの力を活用
福岡のリフォーム会社の皆様、どのような集客をされていますか?
チラシに頼っているがだんだん反響が落ちている気がする。
ポータルサイトに頼っているが、最近は案件がきまりづらい。
OBからの案件が大半で新規は乏しい。
集客にお困りなリフォーム会社にとって、安定したお問い合わせを確立する、その手段を知ることは重要です。
安定した集客を実現するためには、ネットを活用することが最適です。
知っての通り、現在ではほとんどの方がネットで情報を探しており、リフォームにおいても同様です。
当然、そのことは理解しており、ホームページを持たれているリフォーム会社が大半かと思われます。
ただ、そのホームページからのお問い合わせは十分に頂けているでしょうか。
出来ている会社さんはよいです。
ただ、あまりできていない、または出来ているがチラシや広告に頼り、コストがかかり過ぎている会社様は、方法を知る必要があります。

なぜウチのサイトは集客に貢献していない?
ホームページを持っただけではお問い合わせは来ません。
ユーザーに見てもらえなければ、お問い合わせに繋がりようがないからです。
つまり、まずはアクセスを得る手段を知る必要があります。
ウチはアクセスを得ている、だけどお問い合わせがきていないのだけど…という会社様。
アクセスを得ることは大前提です。
ただ、ホームページにアクセスされても、ユーザーが離れてしまっては意味がありません。
サイト内に必要な情報を提供し、お客様に選ばれる。
そうでなければお問い合わせは生まれにくいですよね。

集客においては、この2つが重要です
集客においては、この2つが重要です。
アクセスを得ること。
お客様に選ばれること。
アクセスを得るだけであれば、ネット広告やチラシに予算をかければ集めることはできます。
しかし、コストがかかりますよね。
最近では、多くのリフォーム会社がネット広告をするため、その費用は高騰しています。
とはいえ、地元からのアクセスを得る意味では悪いわけではありません。
しかし、お客様に選ばれなければ…非常に問題ですね。
前述した2つの観点。
この2つが非常に重要なんです。
恐らく、この説明だけでも意味はおわかりいただけるのではないかと思います。
ただ、その方法は、となると悩まれるのではないでしょうか。
広告費をかけずにアクセスを集める良い手段は?
お客様に選ばれるには、どんな情報を掲載したらいい?
その答えを知るために、ぜひ弊社主催のセミナーをご受講ください。
弊社は屋根工事、外壁塗装をはじめとする、リフォームのネット集客に特化したフランチャイズです。
これまで累計で全国160社の会社にご加盟いただいております。
ひとえに加盟店と一蓮托生、二人三脚で成功を掴んできた証です。
その弊社が主催するセミナーでは、上記で実施すべきことをお知らせしています。
そんなこと教えてもらってよいの?
御社になんの得があるの?とよく言われますが、偽りなく公開。
しかも、ネット集客に成功している千葉のリフォーム会社の社長自らが登壇し、自社の数値、売上も公開し、その取組をお知らせします。
ひとえに、全国のリフォーム会社にネット集客で成功していただきたい。
その思いでの開催です。
オンラインでの無料セミナーで3部制になっており、3部で弊社の事業についてお知らせ致します。
取り組むべきことを知っていただいた上で、その一助に弊社のサービスが役立てばとご紹介するもので、加盟を強制するものではありません。
セミナーを受講し、自社で集客できるようになっていただても、我々は良いと考えています。
正しい集客の手段は再現性も高く、ようは知っているか否か。
そのためにもまずはご受講いただくことをオススメいたします。
その上で弊社のフランチャイズに価値を見出していただければ幸いですが、ぜひ皆さんに集客について学んで頂きたいと思います。
皆様のご受講をお待ちしております!