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リフォーム会社のネット集客を支援するフランチャイズ、加盟店の評価をお届けします
JACOFはリフォーム会社のネット集客を支援するフランチャイズです。
フランチャイズと聞くと、どこか身構えてしまうリフォーム会社様も多いと思われます。
我々としては、これまで全国のリフォーム会社様150社以上にご加盟いただき、多くの成功店を出してきましたので「大丈夫です!」と声だかに訴えたい部分はありますが、確かにご加盟に対し、一抹の不安を感じられるのもわからなくはありません。
少し、弊社の事業について簡単にお伝えさせていただきます。
リフォーム会社のネット集客を支援するJACOF
2022年7月現在、弊社のご提供するブランドは以下の四点。
・街の屋根やさん
・街の外壁塗装やさん
・アメピタ(雨漏り修理専門)
・街の玄関ドアやさん
それぞれ、全国のリフォーム会社様にご加盟いただいています。
自社サイトからのお問合わせがなく悩まれていた会社。
さらなる集客のためにご加盟いただいた会社とその理由は様々。
しかし、どの会社もどうネットから集客してよいか、その手法に悩まれていらっしゃいました。
弊社の事業は千葉県のリフォーム会社「シェアテック」の集客方法をパッケージ化したものとなります。
日本でも有数のリフォーム会社の激戦区、千葉県で創業。
屋根工事と外壁塗装の専門サイトで神奈川、東京にもサイトをオープンし、ネット集客のみで2020年のお問合わせは4000件越え、売り上げが14億。
それを自然検索のみ、広告費ゼロで達成しています。
そのサイトの運営ノウハウや集客方法をパッケージ化し、フランチャイズとして全国のリフォーム会社様にご提供しているのが、われわれJACOFです。
もともと成功した手法を根幹としており、また再現性が高いため、続々と加盟店を増やしていきました。
成果があってこそ、全国のリフォーム会社に認められての実績です。
加盟店のインタビュー動画を公開中、評価をご覧ください
本当にネットから集客できているか、加盟店の評価を聞きたい
とはいえ、実際のところはどうなの? と聞きたいですよね?
確かにサイトの中では美辞麗句が並ぶものです。
本当の評価を知るには、実際の加盟店に語っていただくしかありません。
JACOFのサイトでは、ご加盟いただいた会社の社長様より、インタビューをいただております。
一部を抜粋しますと…
街の屋根やさんに加盟を決めたきっかけは何ですか?
A社:やっぱりネットによる集客というものの経験をたくさんお持ちなので、それを学べせてもらおうというところが大きかったですね。
B社:1社ではああいったものは作れないし結構なお金と能力がかかると思ったので、これは波に乗らせてもらった方が良いかなと。
加盟後の成果はいかがですか?
A社:おかげ様で9月度ですね、月間13件のお問合せをいただくことができてまして、やはりというか予想通り立ち上がりの早いサービスだなと思っております。
B社:初月、一か月目はだいた4件~5件問い合わせがあったんですけれども、(翌月以降は)時期的なもので台風があり飛躍的に20件~30件ですかね。
C社:直近でしたら15件くらいですね。
台風が来ると60件とかにぽんと増えるということはあります。
加盟を考えていらっしゃる方に一言お願いします
A社:まだまだこれからというところですけど、ネットを使っての集客というのを勉強するのはとてもいいことだと思いますし、他のフランチャイズとかとはちょっと違うんじゃないかなと。
B社:チラシ・新聞折り込みとかそういったものにお金をかけるのと一括見積サイトに登録するよりも、街の屋根やさん一本でも充分集客できるし、やっていけると思うので勇気をもって仲間になりましょう!
その表情を見ていただくと、すべてが本音なんだとご理解いただけると思います。
上記は一部の抜粋です。
他を見てみたいという方は、ぜひ加盟店さんの評価、インタビューをご覧ください!
シェアテックの取り組んでいることを、シェアテックのこれまでの数値とともに解説しております。
こちらもぜひ、ご受講してみてください!