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「集客に困らない会社」になるために、今選ばれているリフォーム系フランチャイズの仕組みとは?
リフォーム業界は今、大きな転換点を迎えています。
「下請けばかりで利益が薄い」
「ホームページはあるが集客につながらない」
「営業もできず、紹介頼みの経営に限界を感じている」
そんな悩みを抱えるリフォーム会社や工務店の社長様に、
今注目されているのが、弊社株式会社JACOFが展開するフランチャイズブランドです。

どんな仕組み?全国で広がる4つのブランド
その柱となるのが以下の4つのブランドです。
街の屋根やさん
屋根リフォームに特化したブランド。
雨漏り修理・葺き替え・カバー工法など、屋根工事のあらゆるニーズをカバー。
地域名+様々なキーワードで上位表示されるWebサイト設計により、見込み客が自ら問い合わせてくれる仕組みが整っています。
街の外壁塗装やさん
塗装業者の多くが抱える“相見積もりで負ける”悩みを、信頼重視の集客導線と差別化コンテンツで解決します。
地域の競合に差をつけ、元請け化を実現する仕組みが強みです。
街の玄関ドアやさん
高齢化や防犯意識の高まりにより、小工事でも利益率の高いニーズが急増中。
現場に慣れた職人社長が、参入しやすく、利益が出しやすいリフォーム分野です。
アメピタ
一次対応で信頼を得てから本格リフォームにつなげる「入口商品」として機能し、大規模リフォームへの架け橋となります。
なぜ今、この仕組みが必要なのか?
下請けのままでは、いくら仕事をしても利益が残りにくい。
営業ができない会社は、紹介や応援頼りで、景気や人間関係に左右されやすい。
そして、ホームページを作っても、更新されず、誰にも見られないまま放置されている会社も少なくありません。
このような状況を変えるには、「仕組み」が必要です。
JACOFの仕組みは、
✔ 高品質なWebサイト(全国統一のSEO設計)
✔ 専属のサポートチームによる運用支援
✔ ノウハウの共有とエリア保護
などを通じて、職人出身の社長でも営業・集客ができる環境を用意しています。
実際にどう変わる?加盟社の声
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「紹介ゼロでも問い合わせが来るようになった」
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「集客の仕組みがあるから、現場に集中できる」
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「見積もり前に信頼関係ができているから、成約率が高い」
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「パソコン機器が苦手でもブログの書き方など詳しくサポートしてくれる」
加盟した社長の多くが、「もっと早く知りたかった」と話しています。
あなたの地域はまだ空いていますか?
「自分の地域は加盟可能か?」というお問い合わせが非常に多くなっており、空きがあれば今がチャンスです。
話だけでも聞いてみませんか?
ホームページを作っただけでは、集客にはつながりません。
どんなに腕のいい会社でも、「見つけてもらえない会社」は選ばれません。
「元請けになりたい」「もっと利益を残したい」
そう考える社長様にこそ、一度この仕組みを知っていただきたいのです。
資料請求・オンライン面談も可能です。
少しでも気になる方は、下記よりお気軽にお問い合わせください。