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雨漏り修理専門サイト「アメピタ!」、評判を求めるお客様のお声に応えてみませんか!
弊社では雨漏り修理専門サイトとして「アメピタ!」を運営しております。
「街の屋根やさん」「街の外壁塗装やさん」に続くブランドサイトとして運営を開始。雨漏りにお困りのお客様に対し、集客を加速させるべく加盟店を集って運営を続けております。
※現在、弊社では「街の玄関ドアやさん」も運営しております。
雨漏りはお住まいにとっての一大事。
お客様にとっては早期に対応していただきたい事象ですが、雨漏り修理を専門としているサイトは多くはありません。
どこに頼めばいいのだろうか?
どの業者が評判? いい業者なの?
お客様のとっては評判のよい、安心できる業者にお願いしたいのは当然です。
そうしたお客様のお求めに応えるべく、アメピタでの運営を開始してみませんか?
「街の屋根やさん」「街の外壁塗装やさん」でのフランチャイズ展開では、全国のリフォーム会社、屋根工事専門店、塗装会社の皆様にご加盟いただき、多くの成功事例を生み出してきました。
ひとえにお住まいのことにお困りのお客様に対し、加盟店の皆様が丁寧、安心できる対応を続けてきていただいたことに尽きます。
アメピタでも同様、お客様からの評判も上々です。
一例をあげさせていただくと、
このように沢山のお客様から、お喜びのお声をいただいております。
同じように今後のネットでの集客をお考えの皆様にもお客様に感謝される機会を作っていただきたいと考えております。
実際に加盟したら、何をするのか?
アメピタはポータルサイト等と違い、ご登録いただいた会社に案件をご紹介するサイトではありません。
そのエリアのアメピタ店舗として実際に運営いただきます。
お問合わせのあったお客様への誠心誠意をもった対応は当然ですが、それ以外にも集客のためのブログや施工事例といった記事投稿もお願いしております。
ネットでの集客においては二つの要素が重要です。
ひとつはアクセスを集めること。
もう一つはアクセスしてきたお客様に選ばれること。
アクセスが集まらなければ、お客様の目に触れることはなく、集客には結びつきにくいですね。
またアクセスを得られたとしても、お客様にいい会社だ、ここに相談しようと選ばれなければ、お問合わせにはなりません。
アクセスに関してはリフォーム会社のネット集客に特化したフランチャイズである弊社が、雨漏り修理に関する多数のメインコンテンツを用意し、すでに獲得できております。
ここに地元の雨漏り修理の事例記事をご紹介いただくことで、より地元のアクセスを得て、またお客様からの信頼を得ることにも繋がります
またお客様に評価されていることをお伝えするためにも、そうしたお声を掲載するページもご用意いただいております。
そうして前述したネット集客の基本である、二つの要素を確立し、お客様に信頼いただく。集客増を加速させる運営を行っております。
なかなか文面だけでもお伝えすることは難しいものです。
まずは話しを聞いてみようということからでも構いません。雨漏りでお困りのお客様を救いたい、安心できる業者としてマッチング機会を創出したい皆様、ぜひご相談いただければ幸いです。