屋根工事会社の集客増に、ホームページの活用は必須です。
そのために何が必要か?
当然ですが多数のユーザーにサイトへ訪問していただく必要があります!
アクセスを集めること、これが集客の基礎事項です。
屋根工事会社の多くがホームページ上で工事事例の紹介の記事を書いていますね。
多数の事例で多数のお客様を呼び込む窓口を作る、非常に重要な施策です!
それとは別にアクセスを増加させるコンテンツがあります。
メインコンテンツと呼ばれる、屋根工事全般の情報をお知らせするページです。
屋根の部位の名称は?
葺き替え工事のメリット・デメリットは?
カバー工法との違いは?
我々にとっては当たり前にうつる情報も、ユーザーにとっては未知な情報。知りたいユーザーは多数いらっしゃいます。