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瓦やさん、瓦屋根の専門業者の集客にネットを活用、お客様へのマッチング
屋根の専門業者として、瓦を主に扱っている会社様も多いことと思われます。
屋根のことなら任せて欲しい、そんな矜持もおありではないでしょうか。
技術の上でも非常に高いものをお持ちで、弊社にも多くの瓦専門の業者さんにご加盟いただいています。
その集客において、皆さんは何をされていますか?
瓦やさんに限ることではないかもしれませんが、高い技術力をもっていても、集客の手段をもっておらず、なかなか顧客獲得が難しいというお話もよく聞きます。
既存顧客やその紹介など、集客をOBに頼ることは問題ありません。
しかし、未来を見据えた際に、新規顧客の手段を検討することは必須です。
その上でネット集客は非常に最適です。
なぜか?
ネットで屋根の修理を検討される方は、常に安心を求めているからです。
高い技術力をお持ちであれば、そのアピールができれば、お客様も安心してお問合わせいただけます。
チラシなども悪くはないでしょう。
しかし、技術力をアピールするには、紙面は限られています。
ホームページであれば、日々施工している現場での様子をお伝えすることにより、御社の対応力、技術力をアピールすることができます。
今風にいえばマッチングしやすいんですね。
でも技術力はあってもアピール方法がわからない。
その技術力を求めている方がいるのに、マッチングできないのは勿体ない話しですよね。
ネット集客がよい、という話は聞いたことはあるのではないでしょうか。
そして、すでにホームページをお持ちの会社も多いでしょう。
そのアピール方法は正しくできているでしょうか?
ホームページの数値で、アクセス数を知ることは肝心ですが、自社サイトのアクセス数はご存じでしょうか?
もし、把握しており、それが少ない、または伸びないのであれば、運営方法に問題があるのかもしれません。
せっかくの技術力がアピール不足であれば、当然、お問合わせは難しいのではないでしょうか。
弊社では、多くの瓦やさん、専門業者にご加盟いただいております。
そして、その技術力をアピールいただき、案件を獲得していただいてます。
マッチングできているわけですね。
ネット集客は、屋根修理を考えるお客様とマッチングする上では非常に最適です。
運営手段に少々悩んでいる方、まずは弊社のセミナーを受講してみませんか?
リフォーム会社のネット集客に特化した、弊社のセミナーは再現性も高く、実践できれば効果を発揮することはお約束できます。
屋根工事にお悩みの方にご安心いただくためにも、その技術力をアピールするためにも、ぜひ、正しいネット集客の方法を学んでください!