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玄関ドア、サッシの施工会社の元請け化にウェブ集客が最適
玄関ドア、サッシの施工会社で現在、下請けをメインとされている経営者の皆様。何とか元請け化できないかとお悩みではありませんか?
下請けの場合、どうしてもお仕事を元請けに頼っているため、マージンなどの問題から利益率が低くなってしまったり、元請けの経営状況に左右されるため、運営面に不安がなくはありません。
何とか元請け化したい。
そう思っていても、その手段がわからないのが現状ではないでしょうか。
ウェブ集客がいいとの話しは聞いたことがある、でも、その方法がやはりわからない。
ならば、ウェブ集客に長けている会社に頼ってみるのはいかがでしょうか?
JACOFでは、これまで「街の屋根やさん」「街の外壁塗装やさん」、雨漏り修理専門「アメピタ」とブランドサイトを運営し、外装リフォーム会社の多くの集客を支援してきました。
玄関ドア、サッシの施工会社のウェブ集客に特化した、4番目のブランドサイトです。
ある玄関ドアの施工会社では、下請けから脱却するためにウェブ集客をはじめ成功。利益率の大幅改善にも成功し、年間の販売数においてメーカーからの表彰を受けてもいるそうです。
ネット集客をはじめ、そうした集客の改善のみならず、不良債権もゼロに。
そして、もっとも大きな違いは、お客様と直接対峙することで、感謝の言葉をダイレクトにいただけるようになったと、元請け化することで様々な恩恵を受けています。
元請け化することは夢物語ではありません。
玄関ドア、サッシの施工会社であれば一歩前に踏み出すことで可能なことです。
これまで元請け頼みだったかもしれませんが、ウェブ集客を通して自らが元請けになることが可能なのです。
そして、それは上記の例にした会社のように、可能なことなのです。
とはいえ、踏み出すのが不安なのもわからなくもありません。どうしていいかわからない、先が見えないことは当然ながら不安でしょう。
だからこそ、弊社の、フランチャイズの力を利用してみてください。
そのサイトには見積り機能がついています。
お客様が施工会社に求める情報として一番知りたいのは費用です。
それがわかった上でのお問合わせなら、成約率が高くなりますよね?
また、メインコンテンツは50種類以上。玄関ドア交換について、お客様のお悩みを解消するコンテンツがすでに備わっています。
一からサイトを作るには費用も時間も掛かります。
そして、費用と時間を掛けても成功するとは限りません。
ウェブ集客には、効率的に運用するためのノウハウも必要だからです。
そのどれもが備わっている「街の玄関ドアやさん」。
元請け化するために、活用してはみませんか?