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外壁塗装のチラシ集客。いつまで「どうやったら効果出るんだろう?」と悩みますか?
外壁塗装を営んでいて、
「どういうチラシにしたら効果が出るんだろう?」
「撒く枚数をもっと増やさないと。。」
と悩んだことがあるのではないでしょうか。
そんな方々に
「そんなことで悩むのは無駄です!」
と伝えたいです。
これからは間違いなく「Web」の時代です。
チラシへの投資ではなくWebサイトへの投資をしましょう。
チラシの効果はこれから下がる一方です。
なぜかというと新聞購買者数が減っているからです。
効果が減るとわかっているものにさらなる投資をしますか?
賢明なあなたならそうしないはずです。
一方、Webはどうなんでしょうか。
どれぐらい伸びているかご存じでしょうか。
ネット通販の市場において、
2006年から2019年の間に
4.4兆円➡19.3兆円の4.39倍に成長しています。
すごい伸び方ですよね。
これだけネットを使って商品やサービスを探したり
購入する人が増えているということです。
そしてこの流れが逆行することは考えられません。
むしろさらに加速するでしょう。
そんなユーザーさんの需要に応えられるかどうか。
それで結果が変わります。
衰退する方法と伸びる方法。
どちらを選びますか?
ぜひあなたには伸びる方法を選んでいただき
事業をより伸ばしてほしいです。
とはいえ、Webサイトの運営ってどうやるの?となりますよね。
一言で言えば、「投稿」をすることです。
施工事例やお客様の声等を日々サイトにアップするのです。
「でも、他の会社もそれはやってるんじゃないか」
と考えたと思います。
ですが実は、多くの会社は「間違った」方法でサイト運営をしています。
しかも気付かずに。
ところが我々JACOFは「正しい」方法を知っています。
・年間問合せ4,500件
・年間売上14億円以上
を達成したノウハウがあります。
気になりますよね。
でしたらぜひ一度話を聞いてみてください。
ご連絡をお待ちしております。