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外装リフォームのネット集客に特化した個別コンサルを行っています。
こんにちは!JACOFコンサル課です!
本日はJACOFが加盟店向けに行っている個別コンサルについてお話したいと思います!
個別コンサルでは定期的に加盟店へホームページのアクセス数の推移やお客様がどういったキーワードでアクセスをしてくださっているかを分析して、今後お問合せに繋げるための具体的な改善策をご案内しています。
Zoomでのオンライン打合せなので、忙しい社長様、担当者様でも事務所にいながらコンサルを受けることができます。
ホームページをお持ちの社長様も多いかと思いますが、皆さまデータ分析や運用方針などはどうされてますか?
独学ではじめてみたという方も少なくないかと思います。
外装リフォームのネット集客を独学で成功させるには大変厳しい道のりになります。
ホームページから見込み客を獲得するために色々なことを考えて、実践し、改善していかないといけません。
ネット集客を独学で学ぶのは難しい
ネット集客を独学で学ぶのは正直難しいと思います。
「アクセスが伸びない原因は何なのか」
「アクセスは伸びてるのになぜお問合せに繋がらないのか」
「外装リフォームをしたいお客様がどんなキーワードで日々検索しているのか」
など、様々な問題に直面します。
皆さま、打合せに現場管理、見積作成、発注業務とクタクタになった後にネット集客について試行錯誤する時間はありますか?
正直、なかなか取り組めていないのが現状ではないでしょうか?
せめて、ホームページから外装リフォームの見込み客を獲得するために具体的に「何をすべきか」の指標さえあれば、余力をふり絞ってでも未来の売上のために取り組むことができるのではないでしょうか。
街の屋根やさん、街の外壁塗装やさん、アメピタでは、ネット集客においてやっていただくことを極限までシンプルにしています。
それは「投稿」するだけです。
そのほかに必要なものはすべて揃えて、サポートする体制があります。
私たちJACOFの親会社はリフォーム事業者です。
しかも、ネット集客のみで年間14億円を売り上げています。
そのノウハウを惜しげもなく加盟店へお伝えしています。
加盟店の中にはパソコン操作が苦手で、ホームページも作ったことがなかった社長様もいらっしゃいました。加盟時はなんと72歳でした。それでも地道にコンサル課と二人三脚で年間200件を超える集客をされました。
やったことは「投稿」のみ。
ご加盟いただければ、これだけを地道におこなうことで成功します。
私たちは加盟いただいたリフォーム会社様を地域No.1になるまでサポートし続けます。
二人三脚で一緒に成功しませんか?