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外装関連のリフォーム会社のホームページ集客を最短で成功させるには?
こんにちは!
コンサル課です!
今回は外装関連のリフォーム会社のホームページ集客を最短で成功させる方法について解説します。
前提として、ホームページ集客に「魔法の杖」はありません。
なので、少し取り組んだからといって成果が出るものではありません。
しかし、正しい知識で、取り組み続ければ必ず成功できる。
それがホームページ集客です。
つまり、再現性は極めて高いものです。
コンサル課です!
今回は外装関連のリフォーム会社のホームページ集客を最短で成功させる方法について解説します。
前提として、ホームページ集客に「魔法の杖」はありません。
なので、少し取り組んだからといって成果が出るものではありません。
しかし、正しい知識で、取り組み続ければ必ず成功できる。
それがホームページ集客です。
つまり、再現性は極めて高いものです。
それでは、ひとつづつ説明していきます!
<関連動画はコチラ>
【HP制作会社の選び方】Web集客を成功させるために見るべきポイント
⇩⇩⇩
ホームページ集客の基本的な考え方
ホームページ集客の基本的な考え方は、
アクセス×お問合せ率=集客数
ショールームでいうと、
まず、たくさんの方に来場してもらう必要があって、
来場したお客様が気にいる商品を用意することで
売上がアップしますよね。
それをホームページ上でやる必要があります。
まず、たくさんの方に来場してもらう必要があって、
来場したお客様が気にいる商品を用意することで
売上がアップしますよね。
それをホームページ上でやる必要があります。
ホームページ上で何をするべきなのか?
では、アクセスを集めるためになにをやるべきか?
ブログの更新です。
アクセスを集めるためには様々なキーワードで上位表示させる必要があります。
そのために記事投稿が必要なのです。
ブログの更新です。
アクセスを集めるためには様々なキーワードで上位表示させる必要があります。
そのために記事投稿が必要なのです。
お問い合わせ率を上げるためには、
お客様の不安、不満などを解決するコンテンツが必要です。
つまり、たくさんの記事があって、
悩みを解決するコンテンツが大量にあればホームページ集客は成功できるのです!
お客様の不安、不満などを解決するコンテンツが必要です。
何かしらの不安や不満があって調べてるわけですから、
それを解決できるという期待感が無いとお問い合わせはしないですよね?
上記については、詳しくは書ききれないので改めてブログで投稿します。
悩みを解決するコンテンツが大量にあればホームページ集客は成功できるのです!
外装関連のリフォーム会社が最短でホームページ集客を成功させるには?
JACOFでは、外装関連のリフォーム会社様のためのフランチャイズを展開している会社です。
広告費を使わずに年間4500件のお問い合わせを獲得し、14億円売り上げたホームページと、
ホームページ集客のノウハウを提供しています。
年間にこれだけのお問い合わせを獲得できるホームページは世の中にそう多くはありません。
一般的なリフォームのホームページの反響率は、
良くて0.1%と言われています。
その中でも弊社のフランチャイズは平均0.5%くらい。
その理由は元々用意されているコンテンツ量です。
街の屋根屋さんで180種以上、
街の外壁塗装やんで150種以上のコンテンツが最初からついています。
また、導線整備などは弊社が行います。
つまり、加盟店にやっていただくのは、
アクセスを集めるための記事投稿だけです。
投稿のみしていただくだけで成功できます。
だから、最短で成功できるんです。
ですが、それでも成功できないこともあります。
なぜか??
ホームページ集客で失敗する理由は2つです。
①ホームページ集客に取り組まない
②ホームページ集客に取り組んでも途中でやめる
つまり、ホームページ集客で成功したいのであれば、
つまり最短で成功するための環境は整えております。
ぜひ、一度ご相談ください!
本当にそれだけで成功できるのか?
気になる方は一度弊社の開催しているセミナーにご参加、もしくはお問い合わせください!
広告費を使わずに年間4500件のお問い合わせを獲得し、14億円売り上げたホームページと、
ホームページ集客のノウハウを提供しています。
年間にこれだけのお問い合わせを獲得できるホームページは世の中にそう多くはありません。
一般的なリフォームのホームページの反響率は、
良くて0.1%と言われています。
つまり1000アクセスに1件のお問い合わせ獲得ですね。
つまり1000アクセスで5件のお問合せを獲得できます。
街の屋根屋さんで180種以上、
街の外壁塗装やんで150種以上のコンテンツが最初からついています。
また、導線整備などは弊社が行います。
つまり、加盟店にやっていただくのは、
アクセスを集めるための記事投稿だけです。
書き方や、キーワードの選定、競合調査などは弊社が行います。
だから、最短で成功できるんです。
ですが、それでも成功できないこともあります。
なぜか??
ホームページ集客で失敗する理由は2つです。
①ホームページ集客に取り組まない
②ホームページ集客に取り組んでも途中でやめる
つまり、ホームページ集客で成功したいのであれば、
今すぐ取り組むこと、そして取り組んだらやり続けることが出来れば必ず成功できます。
ぜひ、一度ご相談ください!
本当にそれだけで成功できるのか?
気になる方は一度弊社の開催しているセミナーにご参加、もしくはお問い合わせください!