年商3億円を売り上げた必勝法!屋根・外壁リフォーム売り上げUPセミナーのご予約
HPからの問い合わせだけで年商3億円を売り上げた必勝法!屋根・外壁リフォーム売り上げUPセミナーの概要・ご予約ページです。
Web集客にお悩みの方、改善方法をお知らせ致します。
内容をご確認の上、必要事項をご記入いただき送信ボタンよりお送りください。お電話でのお問合せは03-3779-1505
▼無料セミナーの概要動画(3分間)はコチラ▼
大金をかけてホームページを作ったのに、 まったく集客に貢献してくれない…
何度もホームページをリニューアルしたが、お問い合わせがない…
有名なWeb制作会社に依頼したのにアクセスが集まらない…
PPC広告に頼っていたが、予算が高騰し費用対効果がない
せっかく予算をつぎ込んでホームページを作ったものの、お問い合わせが月1、2件。
SEO会社や広告代理店の提案をもとにブログを書いてみたり、PPC広告の予算をあげたが一向に問い合わせが上向きにならない。
このようなお悩みをもつ社長様は多いのではないでしょうか?
結果、チラシを利用したりと販促費の高騰するばかり。なかなか利益率をあげることさえできない現状をよく耳にします。
Web集客は難しい。
そう思われる方もいるかもしれませんが、Web集客は決して難しくはありません。
正しい手法をもって運営すれば、きわめて再現性の高いのがWeb集客 なんです。
アクセス数 × 反応率 = お問い合わせ数
どれだけお金をかけたホームページでもお客様が見に来てくれなければお問い合わせにはつながりませんよね。
ホームページからのお問い合わせはアクセスと反応率という二つの数字の掛け算で決まります。
例えば月間100アクセスのホームページに1件のお問合せがあれば、反応率は1%。
もし1%の反応率をキープできるのであれば、単純にアクセスが2倍になればお問合せ数も2倍になり、アクセスが増えれば増えるほどお問合せが増えることになります。
ホームページからのお問い合わせはアクセスと反応率という二つの数字の掛け算で決まります。
例えば月間100アクセスのホームページに1件のお問合せがあれば、反応率は1%。
もし1%の反応率をキープできるのであれば、単純にアクセスが2倍になればお問合せ数も2倍になり、アクセスが増えれば増えるほどお問合せが増えることになります。
上記は当セミナーのノウハウを活かしたサイトの一か月のアクセス数です。
自社のアクセス数と比べてみてください。
毎月1万を超えるアクセス数を獲得しています。一日に換算すれば、500アクセス近い数値ですよね。
正しい方法でWeb集客を実践すれば、PPC広告やチラシに頼ることなく、Webからの自然検索のみで、多数のお客様をホームページに呼び込めます。
お問い合わせが無いのはネットが悪いからではなく、正しい集客の方法を身につけていないから。または、正しい集客の方法を社内文化に落とし込めていないからとも言えるでしょう。
Web制作会社はそこまで面倒を見てくれません。
自社で集客方法を会得し、実践することでお問い合わせ増へと繋がります!
では、何を実践すればよいのか?
その方法を包み隠さず、セミナーで伝授いたします!
自社のアクセス数と比べてみてください。
毎月1万を超えるアクセス数を獲得しています。一日に換算すれば、500アクセス近い数値ですよね。
正しい方法でWeb集客を実践すれば、PPC広告やチラシに頼ることなく、Webからの自然検索のみで、多数のお客様をホームページに呼び込めます。
お問い合わせが無いのはネットが悪いからではなく、正しい集客の方法を身につけていないから。または、正しい集客の方法を社内文化に落とし込めていないからとも言えるでしょう。
Web制作会社はそこまで面倒を見てくれません。
自社で集客方法を会得し、実践することでお問い合わせ増へと繋がります!
では、何を実践すればよいのか?
その方法を包み隠さず、セミナーで伝授いたします!
セミナー受講を通して、Web集客への転換を迎えた会社多数!
これまでも自社サイトは運営していましたが、看板的なサイトでそこまで集客はできていなかったですね。
セミナーを受け、その説明の一つひとつが腑に落ち、納得することばかり。
今まではキーワード一つ、タイトル一つと、Web集客に対して何も意識できていなかったと実感したんです。
お客様の目に止まるにはどうすればいいのか?
また、アクセスしたユーザーにどんな情報を届ければいいのか?
セミナーを受け、その説明の一つひとつが腑に落ち、納得することばかり。
今まではキーワード一つ、タイトル一つと、Web集客に対して何も意識できていなかったと実感したんです。
お客様の目に止まるにはどうすればいいのか?
また、アクセスしたユーザーにどんな情報を届ければいいのか?
さっそく自社サイトでの運営に取り組んでみた。
当時の年商が4億程度、社員数は7名ほどでしたが、そこから3年。
いまでは本年度のここまでの年商が14.5億。社員数は30名近く。
静岡県内のほか、横浜、東京に営業所、モデルハウスを5箇所運営し、2021年8月には新社屋も完成。
まったく別の会社に生まれ変わりました!(株式会社建築システム:蒔田社長)
当時の年商が4億程度、社員数は7名ほどでしたが、そこから3年。
いまでは本年度のここまでの年商が14.5億。社員数は30名近く。
静岡県内のほか、横浜、東京に営業所、モデルハウスを5箇所運営し、2021年8月には新社屋も完成。
まったく別の会社に生まれ変わりました!(株式会社建築システム:蒔田社長)
その他にも多数のお喜びの声をいただいてます!
Web集客を向上させようとするIT文化ができた!
(ホーム建材株式会社:深谷社長)
(ホーム建材株式会社:深谷社長)
ネットだけですべての売上を賄える会社ができると確信!
(株式会社やまなか工務店:山中社長)
(株式会社やまなか工務店:山中社長)
ポータルサイト依存の受注を自社経由集客に転換!
(株式会社イープラス:佐野社長)
(株式会社イープラス:佐野社長)
あまりにもお問い合わせがあって、ただただ驚くばかり!
(株式会社マックスリフォーム:杉本社長)
(株式会社マックスリフォーム:杉本社長)
セミナー開催概要
開催日時 | 12/3(火)15:30~17:30 12/10(火)15:30~17:30 12/17(火)15:30~17:30 ※終了時刻は前後する場合がございます |
開催方法 | Zoomによるオンライン開催 ※お申込みいただいたメールアドレスに、ミーティングルームをお知らせ致します |
参加費用 | 無料 |
参加人数 | 各日程ともに限定5社まで |
セミナー内容 | <第1部> コロナ禍で爆増!!誰も教えてくれないネット集客の真実!! <第2部> WEB制作会社には絶対に真似出来ない目からウロコのWEB集客!! <第3部> 個別単体では辿りつけなかったネット集客を軌道に乗せる方法 |
※誠に申し訳ございませんが、千葉、東京、神奈川地区に事業所を持つリフォーム業者様、ホームページ制作業を営む方、情報収集が目的のコンサルタントの方のご参加は固くお断りいたします。
※また社長様のご参加を必須とさせていただきます。ご了承の程、よろしくお願い致します。