このようなお悩みを抱えていませんか?
- 下請け体質で集客が安定しない
- 件数はこなしているが、思うように利益が出ない
- 自力で集客することができない
このセミナーで解決できるはずです
WEB集客に15年間取り組んだリフォーム会社社長のエピソード |
国内の玄関ドアリフォームの市場 |
WEBで玄関ドアリフォームを集客するための3つのステップ |
玄関ドアリフォームの集客に大成功したサッシ会社の事例 |
長期的、安定的、継続的な集客を実現する方法 |
なぜ無料で提供するのか
- 1つ目は、技術があるにもかかわらず、自力で集客ができないがために下請け体質から脱却できない、集客が安定せず、この先の経営に不安を感じていらっしゃる社長様が大変多いと感じたためです。実は弊社の代表も元々職人ながらも莫大な費用と15年という歳月を掛けて集客方法を研究し、多くのリフォーム会社様へ集客ノウハウを提供できるまでになりました。皆さまには無駄な時間や無駄な費用を掛けてほしくはないので、玄関ドアリフォーム集客の3つのステップを無料で公開することにしました。
- 2つ目は、弊社が提供している玄関ドアリフォームの集客ノウハウに興味を持っていただければ嬉しいなと思ったからです。現在、弊社では160社以上のリフォーム会社様へノウハウをご提供させていただき、集客アップ、売上アップを実現しています。今回弊社がお伝えする情報に価値があると感じて頂ければ、自然と興味を持って頂けるのではないか?と考えました。
講師 | 西口 拓弥(株式会社JACOF コンサル課) |
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会場 | オンライン開催 |
時間 | 45分 |
会費 | 5000円⇒0円 |
特典 | 自社でもWEBで集客が可能かが分かる「WEB集客適合診断」 |
参加 | お申込み後にオンラインセミナーを視聴するURLをお送りします |